特殊清掃、内装の現状回復工事は、株式会社 天翔にお任せください!

天翔のブログです

関心事はありますか?

こんにちは、寒い日が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか? 私は腹痛が響いてお粥の日々です。 ○○の反対 「愛の反対は憎しみではない。無関心だ。」 「美の反対は醜さではない。無関心だ。」 「信仰の反対は異端ではない。無関 …

食事には気をつけていますか

こんにちは。 先日、急な腹痛から下痢・発熱を伴い具合の悪い数日を過ごしてしましました。生ものを食す時は注意が必要ですね。皆さん、くれぐれも体調には気をつけて下さい。 病院の年配の方の言葉 その腹痛・下痢の件で病院に行った …

郷には入れば郷に従えなんてどうですか?

こんにちは。何だか微妙な天気が続いていますが、それでも洗車をやっちゃう私です。皆さんはご自身で車を洗ったりしますか? 洗わない派も洗車機派も手洗い派もやってもらう派もオイル交換はちゃんとしましょう…… 先日、軽トラックの …

雑談でもどうですか。

20回目ですので雑談的な事を書こうと思います(5回に一回は雑談を)。 40才を超えた辺りから気になり始めた「白髪」、気がついたらチラホラあることに気づきます。私の髪型は出来るだけ短くしていますので(サイドは4mm)あまり …

悩み相談にのることありますか

こんにちは、去年末ぐらいから除湿器を使っています。クローゼットの中だけで使っていますが、まぁ一日一回3リットルくらい水を捨てます。使い始めた理由はクローゼット内のカビ、特に風が通らない場所なので油断をしているとカビがカビ …

引っ越し経験ありますか?

こんにちは、改めて自分の姿勢が悪いと感じる今日この頃です。両肩の位置が前方に出ている感じになっており、常に肩胛骨周りが張っている状態になっている様です。地道な改善を続けていきたいと思っています。 荷物の量 最近あった事例 …

厄払いやりましたか?

こんにちは、昨日今日と雨が降りました。週末から雨が降るみたいで少し安心しています、以前水不足なんて事もありましたし梅雨はしっかりと降って欲しいです。しかし、滅多に雨の日の作業に当たらない私は久しぶりに作業中に雨に降られま …

お墓について考えたことありますか?

こんにちは。結構前から気になっていましたが、年々気候の変化が目に見えて変わったなぁと感じています。特に健康を害する程に気温上昇しているんじゃないでしょうか? 皆さんはちゃんと水分補給をしていますか? 私は水筒や炭酸水を常 …

雑談でもどうですか

こんにちは、はい私猫好きです。 唐突に何かと言いますとハンドタオルやフィットネスクラブ用のバッグ等、猫絵柄の物を使っているから?か聞かれます「猫好きですか?」と。 猫がと言うより、家の娘さんが猫なだけで、もしも犬やうさぎ …

見られたくない物ありますか?

こんにちは、朝5時でも明るくなってきましたね。何かと準備し易くて有り難い限りです。 皆さんは朝は早いですか?普段作業がある時などは、資材置き場に車で50分位かけて向かい準備をするため5時起き位です。遠方の作業の場合は2時 …

1 2 3 »

営業時間

遺品整理・特殊清掃(孤独死・自殺・事故現場)・供養・消臭・消毒・虫駆除・内装復旧等、 緊急を要する作業は365日対応しています。
PAGETOP
Copyright © 特殊清掃の天翔 – 福岡県福岡市 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.